かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

[日々の日記] はじめました。

こんにちは、かつみです?

今年の2月に第一子の娘を出産し、あと半月で5ヶ月になります。

想像以上に大変な毎日。

それ以上に想像を超えていたこと、

我が子、可愛いすぎる!!

 

笑っている時はもちろん、泣いてても可愛い?

( ※夜泣きは除きます。)

4ヶ月を過ぎて、まだ首が座っていなくて、うつ伏せで頭を上げるのもへたっぴで、早いうちから練習させてなかったせいかとちょっと落ち込んでいた母?

が!

先週、いきなり寝返り成功!!

頭も上手に持ち上げられてる!!

 

初めてのことばっかりで、心も身体もへとへとになる毎日ですが、娘の成長が日々を乗り越えるためのパワーになっています?

あと、なにより旦那さんのサポートがあるからやっていけています。他の旦那さんだったらやっていけない自信があります。本当に。

マイホームに関しても、私が育児でいっぱいいっぱいになってしまっているため、ほぼひとりで調べて、勉強して、わかりやすく説明してくれて…

感謝感謝です?

今後はマイホーム以外にも、子育てのことなども書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします?

今週末には、先日マイホームが完成した、旦那さんのお姉さん宅へおじゃまする予定です。娘に会ってもらうのも初めてなので、そちらも楽しみにしております?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA