かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

こんにちは、かつみの旦那です。

先日、タイトルにある通り

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

かつみ
かつみ

常日頃から娘にはアンパンマンを見せています

娘

だだんだんが好きです

アンパンマンミュージアムは横浜、名古屋、仙台、神戸、福岡の五か所にあります。

私たちが行ったのは神戸アンパンマンミュージアムです。

平日の朝ということもあり、そこまで混んでいませんでした。

さっそく中に入るといきなりアンパンマンがお出迎え😊

 

娘

アンパンマンにタッチできました!

メロンパンナちゃんとツーショット

そしてSLマンに乗ったりアンパンマン号を操縦したりしました。

 

 

かつみ
かつみ

アンパンマン号には列ができてました

そしておまちかねのアンパンマンショー!!

 

後ろの方でしたがよく見えました😊

大きくなったね・・・。

旦那
旦那
かつみ
かつみ

ちょっと重そうでした(笑)

そして昼食タイムです。

お昼はミュージアム内にあるレストランでいただきました。

 

誕生日の子どもには特別なプランもあるらしく羨ましかったです。

料理はとてもおいしかったです!

旦那
旦那

そして帰る前にもう一周しようとミュージアムに入りなおしたら・・・。

 

今度はばいきんまんがいました!

娘

ちょっと怖かったけどタッチできました!

楽しい時間はあっという間でしたが

アンパンマンとばいきんまんの2人と会えて大満足です!

今度は娘の誕生月に行きたいと思います。

最後までありがとうございました。

ブログランキングをやっています。応援よろしくおがいします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA