かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

LOVE LIKE POP 22 と愛媛旅行

こんにちは、かつみとかつみの旦那です。

10月中旬になって一気に寒くなりましたよね。私は寒がりなので毎晩、布団乾燥機で布団をポカポカにしてねています😄

私は暑がりです

旦那

そんな寒くなる前の10月5日と6日、かつみ家族は愛媛旅行に行ってきました!

なぜ愛媛に行ったかというと・・・。

aikoのLOVE LIKE POP 22が愛媛県松山市であったからです!

パフパフー

ヒューヒュー

新型コロナの影響で約二年半ぶりとなるaikoのライブ

今回も直前まで延期かどうかわかりませんでしたが無事に開催されました😄

わが娘も昔のaikoTシャツを着て準備万端です。

初めての家族そろっての遠出なので準備が大変でした😥

かつみ

忘れ物あるんじゃないかとドキドキしてました

ちなみに旅行は私たち3人とかつみの妹の4人で行きました。

それではいざ愛媛へ!

一日目はライブ当日です。

ライブもあるし初めての遠出ということもあってゆっくり10時くらいから出発しました。

サービスエリアでお昼を食べつつ昼過ぎには泊まるホテルについてました。

ライブ会場は松山市民会館で、松山城の目と鼻の先です。

なのでホテルも松山城の近くを取りました!

部屋から見える超望遠の松山城とお堀ビュー

お部屋はこんな感じです。

はしゃぐ娘かわいい

ライブは7時スタートの6時から入場開始だったので近くのコンビニにいったりホテルを探検してました。

ちなみにライブにはかつみと妹の2人が行って、旦那さんと赤ちゃんはお留守番です。

ライブが近づくにつれてライブの緊張+赤ちゃんの心配でドキドキしてました。

でも旦那さんが

心配してもライブ中は出られないし考えてもしかたないよ

旦那

と背中を押してくれました!

もう心残りはありません!いざLLP22へ!

ライブの様子やセットリストなどは公開しない方がいいと思ったので感想だけ言わせてください。

aiko最高😄 ライブ最高😎

今まで当たり前に行けていたライブがこんなにも良かったかと改めて実感しました。

ありがとうaiko🙏

そしてコンビニで遅めの晩御飯とお酒を買ってホテルへ帰りました。

赤ちゃんは旦那さんが寝かしつけてくれていました。

イイコダッタヨー

旦那

その日はライブ疲れもあり、すぐに寝ました。赤ちゃんも12時ごろに一回起きただけで朝までぐっすりでした。

2日目

この愛媛県旅行1日目で食べたものと言えばサービスエリアでのラーメンとコンビニのパンやおにぎりなどです。

ぜんぜん愛媛のもの食べてない(笑)

と思っていた矢先、ホテルの朝食バイキングで愛媛県名物ありました!

じゃこ天鯛めしです!

朝食の写真撮ったんですがすごいボケてました。画像お借りしてますすみません😢

じゃこ天はカツみたいに揚げてあるものがあり、サクサクしてておいしかったです。

鯛めしは2種類あるようで、私たちが食べたのは南予地方の宇和島鯛めしらしいです。

こちらもおいしくいただきました。

あとはチェックアウトまでごろごろしてました。

10時にホテルを出発して、目的地に向かいます。

それがぱんや 雲珠(うず)さんです。

松山市にあるこちらのパン屋さんなのですがとっても素敵な外観と内装でした!

ちゃんと撮影許可はいただきました。

中に入れば焼き立てのパンのいい香りが一気に来ます。

パンもあまり見たことないようなオリジナル?なパンがたくさんあり、一人3個くらい買っちゃいました。

そしてこのペンを食べる場所は決まっています。

それが見奈良 コスモスまつりです。

コスモスと言えば秋!一面のコスモスを見ながらピクニック気分でパンを食べる予定です!

そして到着~

おもったより咲いてないな。。。

例年であればもう少し咲いていたのかもしれませんが、今年の10月は暑い!

コスモスもまだ先のようでした。

そしてあまりの暑さにピクニックどころではありませんでした(笑)

結局パンは車の中でおいしくいただきました。

これも旅の醍醐味よ

旦那

次のスポットでいよいよ最後です。

それが天空のアクアリウム ソラキンです。

こちらは香川県のゴールドタワーにある金魚の水族館です。

なぜソラキンというかというと

このように展望台から空と金魚が一緒に撮れるからです。

私たちが行ったのは昼過ぎだったので空の青さと金魚の陰影がきれいに写りました。

夜だとまた違った雰囲気になると思います。

展示数は多くはないですがここでしか見られない景色があったと思います。

あとこんなのもありました。

展望台にあるブランコです😎

これが初ブランコなのですが案外乗り心地は良いようです😍

ゆったりとした愛媛旅行も夕方には家についていました。

今回初めての遠出で不安や心配事もいっぱいあったものの、初めての家族旅行+aikoのライブと大満足の旅となりました!

こんな感じで今度は家族3人で温泉とか行ってみたいです。

ブログランキングをやっています。応援よろしくおがいします!