かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

[Web内覧会]⑤ホール・洗面所

こんにちは、かつみの旦那です。

4回目のWeb内覧会からひと月も空いてしまいました。

申し訳ないです。

旦那
旦那

かつみ夫婦は相変わらず娘に振り回されております。

娘

バブバブ

かつみ
かつみ

水遊びもしたいです

さて、今回はホールと洗面所、ついでに納戸を紹介していこうと思います。

入居してから早3カ月ですが、すでにごちゃごちゃしてきています😓

そんな我が家ですが是非見ていってください!

今までのWeb内覧会記事はこちら↓

 

ホール

ホールは玄関入ってすぐのところにあります。

 

階段や脱衣所、洗面所とつながっているので人の行き来ができるように

スペースを空けています。

通り道なのであまり物を置かないようにしているのですが

 

壁にドライフラワーを飾ってみました😊

すべて頂きものなのですがいい感じに飾れました。

かつみ
かつみ

センスの無さはご了承ください

もう一面にも何か飾りたいです。

洗面所

洗面所は独立していて、メーカーはLIXILにしました。

 

入居直後のピカピカの洗面台です

旦那
旦那
かつみ
かつみ

何もなくきれいだったあの頃・・・。

そして現在は

 

がっつり生活感が出ました(笑)

棚の上にはナイトメアビフォアクリスマスのジャックを置いています。

そしてタオル掛けは施主支給しました。

 

真鍮と木の組み合わせのタオル掛けでとても気に入っています😊

上のペンギンはガチャ産です

旦那
旦那

納戸

 

この納戸にはコートをかけるスペースとカバンを置くスペース

そして施主支給した棚に生活用品を置く予定だったのですが

 

コートを置くスペースは無くなりました(笑)

コートの時期じゃなかったことと、リビングに近く使い勝手の良さから

色々置いちゃってます。

反対側は予定通りです。

 

かつみ
かつみ

人には見せられません。

肌寒くなってきたら整理してコートをかけられるようにせねば

旦那
旦那

苦肉の策でホールにカバンや帽子をかけれるものを置くかもです。

かつみ
かつみ

物を少なくするのはむずかしいですね

おまけの天井クロス

 

これは前回の玄関回で載せればよかったのですが忘れていました😊

玄関からホールや洗面所の天井のクロスは木目調にしています。

天井のクロスは白が一般的だと思いますが

クロスなので値段も安く、かっこいいのでお勧めです。

かつみ
かつみ

ただしお客さんは気づきません

2階の寝室の天井クロスも木目にしているので

よければ参考にしてみてください。

最後までありがとうございました。

ブログランキングをやっています。応援よろしくおがいします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA