かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

外構でお世話になる住友林業緑化のカタログを一部紹介!

こんにちは、はじめまして。かつみ(旦那)です。

いつものかつみじゃなくてすいません( ノД`)

じつはこのブログは夫婦で書いていました。

でも記事によってしゃべり方が変わってしまったりしていたので、今回からはどちらが書いているかわかるようにしようと思います。よろしくお願いします。

さあ気を取り直して今日は住友林業の外構部門:住友林業緑化のカタログを一部紹介しちゃいます!

ちなみにこのカタログですが、私たちは貸出だけでもらうことはできませんでした。

他のブログを見てもどうやらカタログは貸出が多いみたいです。

カタログには住友林業緑化で扱っている商品がピックアップされて載っています。

おそらくすべての商品を載せてたら昔の電話帳みたいな厚さになると思います(笑)

カタログを直撮りのため画質はご容赦ください。

それでもカタログに興味があるという方がおられましたらどうぞお付き合いくださいませ。

(カタログの写真をネットにアップしてもいいかは担当さんに許可取ってます!)

画像はすべて出典:住友林業緑化 でお送りします。

壁の仕上げ材

住友林業標準品

標準品以外

床の仕上げ材

住友林業標準品

標準品以外

機能門柱・門袖

SR門扉 三協アルミ

SRフェンス 三協アルミ

SR門扉 YKK AP

SRフェンス YKK AP

SR門扉・フェンス LIXIL

SRフェンス タカショー

歩行補助手摺り・笠木

ポスト

 [temp id=3]

照明

カーポート

プレミアム商品

車庫ゲート・大型宅配ボックス

ウッドデッキ・ウッドフェンス

ガーデングッズ

植栽

落葉樹

常緑樹

低木・下草類

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はカタログ紹介ですので画像ばっかりになってしまいすみません( ノД`)

冒頭でも言いましたがこれはあくまで住友林業緑化の扱っている商品のほんの一部です。

でもカタログを見ていると夢が広がりますよね!

まだ外構を決めてない方、マイホームを検討中の方などに役に立てればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA