かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

[祝] 赤ちゃん5か月と打ち合わせ終了!

こんにちは、かつみです?

娘が5カ月になりました!

心配していた首もすわり、離乳食を始めなければと思っている今日この頃です。

そんな我が娘ですが5カ月を目前に、急に始まった人見知り?

先日、私の母と妹が遊びに来てくれた時

いきなり大号泣&大絶叫!

何回も会ってるのに!

先週も会ってるのに!

私たちを認識してくれていることにはうれしいと思いつつ、ショックを受けている母と妹を見てると素直に喜べない?

旦那さんのおばあちゃんちに行ったり、小児科に行ったり、住友林業での打ち合わせとかは何ともなくいつも通り。

自分の家に私たち以外がいるのがダメなのか?

治ってくれることを願ってます。

そして!

歯が生えてきました!

 らくてごめんなさい

もっと先だと思っていたのでびっくり!

体もおおきくなって、できることも増えてきて、日々の成長が楽しみな毎日です?

あと打ち合わせですが大まかには終わりました!(最終確認などはあります)

マイホーム案が白紙になったり、土地を探しなおしたりといろいろ大変でしたが終わってみると少し寂しいです?

でももうクロスは選びたくありません(笑)

あとはインテリアフェアにも行くつもりですので今からワクワクしています。

その時の様子も記事に書けたらなと思っています。

最後までありがとうございました。

ブログランキングをしています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA