かつみが目指す木と暮らす家、2022年3月に引き渡し完了!

[祝] ハーフバースデー!

こんにちは、かつみの旦那です。

タイトル通り、わが娘がハーフバースデーを迎えました!

 

かつみ
かつみ

おめでとう!

おめでとう!

旦那
旦那

無事に生まれてきて無事に半年を迎え、うれしくてたまりません?

仕事から疲れて帰ってきても娘を見れば元気100倍です!

赤ちゃんってホントにすぐに大きくなりますよね

 

上が生まれて数日で下が現在です。同じ服を着せています。

生まれたときはあんなに小さかったのに今ではムチムチになっております(笑)

あの時大きかった服もすぐに着られなくなります。今ある長袖はもう着る機会がないと思うともう少し着させればよかったかななんて思ってしまいます?

でもすくすく成長しているということで良し!

会う人会う人にムチムチしてると言われますがハイハイをし始めたら少しやせるという言葉を信じて今日もしっかりミルクを飲ませます?

ちなみにプレゼントはクシャクシャ音の鳴る本をプレゼントしました!

 

あげてすぐはお利口に一人で遊んでくれていました

が、

 

妻の妹からのプレゼントの音の鳴るアンパンパンのおもちゃをもらうとそっちが一番のお気に入りになりました。

うれしいような切ないような・・・

旦那
旦那
かつみ
かつみ

娘が喜んでいるので良しとしましょう

またハーフバースデーを迎えたわが娘の成長著しく

 

なんとお座りまでできてしまいました!

まだ自分で座ることはできませんがこのフォルムがかわいいです?

娘の成長と共に私たちも親として成長していけたらなと思っています。

最後までありがとうございました。

ブログランキングをやっております。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA